[*[独り言] ]更新休憩

更新したいのに、追いつかない〜 って感じです(~_~;) 仕事が忙しいというのもあるにはあるんですけど… 波がありすぎちゃって、何だかなぁ、もう。です。
忙しいから、しっかり収入を得ている、というのはつながっていない、というのも、これまた問題で… 今年は運を使い切っちゃったのかな、なんて…
いろいろな場面で、危機感満載です。だから、気持ちが不安定すぎて、情けない状態です。記事化はやめとく方がいいような気がしてきたです。が、ちょっとだけ。
今までうまくいくようにと努力を続けてきた彼との関係について…彼のいくつかの私への要望に対して、私の努力がまったく足りず、結果が見えてこないので、一緒にいたいと思わなくなったとの事でした。出来る限り頑張ったけれど、思うように努力に対する成果が出ず、相手をがっかりさせてしまった事、こういう関係をゆっくりと紡ぎたかった思い、焦らずにじっくりと向き合いたかった思い、相手を思いやる事についての食い違い、お互いに忙しい中で、心を通わせる事の難しさを痛感しています。今はただ、反省と、相手に対して申し訳なかったという思いが大きいかな。
あれこれと後付で言葉にするのって、何だか違うような気持ちもあったりして。ただ一緒にいたいという思いが消えてしまっただけなんだもんね。相手に対して失望感しかあげられなかった私は、本当にしょうもない子だわ。
ま、こんな思いをする事自体、もうないって思っていたから、すべてひっくるめて素敵な経験させてもらえて感謝してるんだ。本当に。いい年してまだこんな事出来るんだもんね。
というわけで、エヴァンゲリオン観たい気持ちは残ってるし(笑) 一人でこの苦しい気持ちに向き合ってみる。てかそれしかないもんね。