初〇〇

日付は8日付にしてるけど、実は今は9日の25時過ぎ~

元旦かその次の日か、副反応の高熱のせいでぼけっとしていた時だったので記憶はあいまいだけど、初夢はとっくに見た。内容は覚えてないけど良くはなかった(^^;)

そして初絶叫は今日の昼間と夕方にした。あまりにも感激してしまい、そのままアーカイブも見続けてたら、実は日付変わってしまったという(;'∀')

いや、もう・・・最高過ぎたよG4Y!(´▽`)

これは明日にでも(もう今日だけど)さっそく記事化するぞと。興奮して瞳孔開いちゃってる気がするので、今夜寝られないかもしれない~

それにしても、なぜこうもアイナナって感動ばかりくれるんだろうか。いつも期待以上のものを見せてくれる。

ここはひとつ、アニナナ4部も早々にお願いしたいっ!今日のステージ見てつくづく思っちゃったのよ。

というわけで、冷えてきたので早くお風呂で温まって寝ようっと♪