アニナナSB第8話

今日はMXテレビの調子が悪くて、22時の「無能なナナ」はほぼ見れず、「憂国のモリアーティ」もだいぶ映像が途切れ・・・アニナナも同様。

途切れちゃったところは、見逃し配信はあるので、明日にでも見るとしましょう。

でも、流れはわかった。毎度ながら羅列で殴り書きで。

最初にいきなり三月がーーーーー!!一織もっ!!

一織、もうエゴサーチなんてしちゃだめっ!一織をそんな顔にするものは、全部見ちゃだめーーー!!!あたしが全部処分してやるぅぅ

そんな一織を見て、お兄ちゃんは弱音を吐けないんだね。なんて弟思いの優しいお兄ちゃんなんだ・・・なんだろこの和泉兄弟の尊い様子・・・三月だって、めちゃめちゃ頑張ってるじゃん。えらいじゃん。もうっ・・・(T_T)

そして待望のホットケーキ!うわ、なに「ほがらか牛乳」って!どこで売ってんの?!ああ、完成したくまたんホットケーキの映像はなかったのかーーーでも、本当に良いシーンだ。この段階ですでに今日は涙腺決壊してた。

そして、ついにというか、Re:valeの話が始まった。

そういえば姉鷺さんと天は、どうして二人で立ってたんだろうか。

声が出なくなってしまった百、優しくイケメンに慰める千、この話はこの先何話か続くのかな。「超イケメン」「知ってる」がアニメで聞けてうれしいっ♪

アイナナもまだどよーんとした空気、大和さんの「やれることをやりゃいい」という言葉にも響かないまま。余談だけどまだパーギミなので、一織のあの衣装が見れるのは本当に嬉しい。

で、万理さんと紡ちゃんのシーンもいいんだよねぇ。万理さん、本当にいいお兄さんだなぁ。

TRIGGER一瞬だけ出た。ああ、今日は龍と楽さんは一言もなしだった・・・それにしても天のプロ意識は何度見ても脱帽だわ。

そして紡ちゃんの「伝えたいんです」なシーン、アニメになってさらに良かった。これ、ゲーム画面より、数倍良かった。泣けたわ・・・

大和さんから三月への「ほどほどってやつ教えてやるよ」も良かったし、ナギと一織のシーンも良かった。一織、本当に優しい子だ・・・ところでナギ、何読んでるの?それとまた脱線するけど、ナギの「みつうき」がなんか耳に残る(笑)

で、個人的に今日のツボだったのは、環と壮五さんのシーンだった。めっぞめぞがこんなに良いコンビになるなんて、最初は想像できなかった。壮五さんのフタバ、一段とゆっさゆさして可愛い(笑)

そして、環が日々成長しているのを見るのはいいわね。あのアホプロデューサーにもきちんと挨拶して、偉かったぞ!下岡さんのいいタイミングでの登場もいいっ

そして周りに闇をまとっている九条さんと天、こんなふうにしてたのか・・・あの、その写真(ブロマイド?)はどこで手に入れたんっすか?アニメイト?(笑)

来週は、全員集合のシーン見れるのかな。ああ、これまた楽しみなシーンだ。そして百のバースデーも迫ってきたね。楽しみ~