アニナナSB第12話

今回もただの感想文というか、羅列ですいません(^^;)

その前に!今日はMXテレビばっちり見れた\(^o^)/ おかげで無能なナナから、憂国のモリアーティもしっかり見れた!

はーーーーーーっ!!!古川さんシャーロック・ホームズ格好いいっっ♡ うまいよねぇ、ほんと。

 

さて、アイナナ。

ナギの記者会見シーンは、先週のリスポ、一織のパーギミに次いで、私が2部アニメ化でめちゃくちゃ楽しみにしていたところ!

いきなり会見きたー!!ありがとうございますっ(笑)って感じで始まりましたな。

ナギはゆっくり話せば綺麗な日本語が話せるというけど、話す速度普段とそんなに変わらないんじゃないかと・・・ってのだけは、突っ込みたかった(笑)

あと4部ね、4部はもう、なんつーかえぐぅ堪能しまくりなシーンあって、そこだけ(だって話は涙なくして語れないし)は本当にありがたかったぞと。

てか、あれっ、女性記者をメロメロにするシーンが少ない(笑)でも「衛兵!!」があって良かった(笑)それに紡ちゃんをかばったところのナギ、うわ、こうなるんだ。めちゃくちゃ格好いいじゃん。私はえぐぅの低音が心底好きなので、この一言、見逃し配信で再度堪能します(笑)

え、つd・・いや、九j・・いや、ゼロは歌わないの?!ここは歌ってほしかったなぁ。

Re:valeは相変わらずな百に、ちょっと重たい空気が。そんな中のおかりん!はぁっ!おかりーん!うわ、すごいっ、古川さん立てつづけに登場(憂モリからの)!なんかありがとうございますっ

 

そしてTRIGGERきたーっ!しっかしすごいアイドルだね。こんだけしっかりしてるアイドル、現実にいないもんな。楽さん今日も男前すぎ!それに天の天使な挑発最高!

んでもってラスディメきたーーーーー!!うええっ!アカペラで歌ってくれるの?!もとい、アカペラのシーンもアニメ化してくれたのね。うきゃーーーーー\(^o^)/ なにこれ、なにこれーー!大興奮だよっ

これで前半終わりというか、番組終わるかのようなエンドロールだった。なにこれ(今日こればっか)

ラスディメこと、「Last Dimension」はカラオケで歌うと、酸素不足になって死にかけるw。でもつい歌いたくなってしまうんだけど。ナナライのやつが秀逸で、一時期あの龍ばっかり見てた(笑)

さらに一織!!ごめんごめん、今日私すっかりTRIGGERで頭いっぱいになってた。ああ、こうなるんだね。一織超格好いいよ!八乙女パパをコントロールしてやるなんて。ほんまにパーフェクト高校生!

「二度と役立たずって言われないように」なんて、もー、火消しの時の気にしちゃってぇ。かわいいんだからっ!周りもちょっとはつっこんであげてよ。少なくとも三月くらいはさ。

3人のマネージャーの結束、いいねいいね。おかりん早く出番増える回でもっと見たいよーー

何だか最終話が近づいているせいか、話の展開がめちゃくちゃ早いというか、端折ってる感じというか。

最後の大和さんと千のシーンもいいなぁ。アニメだとこういう感じなんだね。もう志津雄さんが大和さんのパパだってネタばらしして良くなって、こちらも心が軽くなった(笑)

とはいえ、本格的なネタばらしは3部までおあずけ、なんだよね。大和さんがいっぱいしゃべり、打ち明け話をしてくれるのを見れるといいなぁ。

来週予告では、めっぞめぞが・・・ああ、そうだった。環よ、耐えてくれ(笑) 壮五さん、とにかく頑張ろう!だね。

 


Last Dimension/Trigger Lyrics