アニナナSB第14話

今日もただの感想というか、脳内で感じたことを書いてるだけだけど(^^;)

あっ、そのまえに!来年のアイナナのイベント『アイドリッシュセブン 5th Anniversary Event”/BEGINNING NEXT”』が、ABEMAで生配信してくれるって!\(^o^)/ めちゃくちゃ嬉しいよーーーーー

詳細はこちらから。さっそく来年のB社の休み希望出しとかなくちゃっ

 

アニナナはあと2回で終わりなのかな。なんだかあっという間だった。めちゃ寂しい。再開を待ちわびて、5話がスタートしてからもう3ヶ月経っちゃうなんて。

 

さて14話。環と理ちゃんが無事に再開できて、でも環の思っていたとおりにはいかなくて・・・

動いてる環、なんかいい・・・中の人のKENNの演技もめちゃうまいし、アイナナの中で最年少なのもあって、ポテンシャル↑しか感じないしね。

陸は久しぶりの九条との対面になって、普段怒らない陸が感情をむき出しにしてた。この双子は本当に複雑だなぁ。それなのにすくすくと良い子に育った陸って、天の努力の賜物かと思う。早く仲直りしてほしいものですな。

壮五さんも千も、九条の被害者というかなんというか・・・九条って頭おかしいけど、天才肌というか、ショービジネスでは欠くことのできない存在ではあるから、憎めないというか、これまた難しい。こういうのに近い人、リアルな芸能界でもいたっけ。

紡ちゃんの運転する車の中で、いろいろなシーンをまとめていたので、なるほど、こういう演出になったのねとニヤニヤ。環に壮五さん、マジ良かったよねっ 隣にいた一織の表情がたまらないっ

そうだ、紡ちゃんの言葉もね。もしアイナナが突然いなくなったら、のくだり。匂わせるよね、いろいろなカットで。これもう第3期&4期はアニメ化やるしかないでしょー!

そしてー!紡ちゃん「一織さん」て呼出し!きたきたきたーー(^◇^)

重たい気持ちが続くけど、今回の個人的な見ものとしては、一織の「私たち、いいコンビだと思いませんか?」発言は、アニメ化したらどうなるかめちゃくちゃ楽しみだった。

当時これ画面で見ながら「わ、私たちって・・・一織と私が、いいコンビ??(デレ)・・・は、はい・・・(*´▽`*)」ってなった自分を思い出すよ(笑)

「あなたのものになって、あなたの武器になって・・・」のくだり。ここもねーーー!ありがとうございます♡もー、やだ、告ってんの一織ったら♡(壊)

見事にアニメで、動いてる一織で再現(と言っていいんか)してもらえて・・・ デレデレアゲイン!このころの一織は良かった。紡ちゃんと一緒に頑張ろうって感じがさ・・・

そしてTRIGGERのシーンも、動いてるのが見れて嬉しい\(^o^)/

いいよね、楽さんの相変わらずな格好いいセリフ!「俺たちはTRIGGER、運命共同体だ。お前が伝説になるなら俺たちが引き金になってやる。お前を守ってやる」かーーーーっ、くさいけど格好いい!!!言われたいっ!楽さんにそんな風に言われると(あたしには言ってないw)、恥ずかしいけど恥ずかしさすらも快感になってくるよ(*´▽`*)

しかも、ラスディメのシーンまで作ってくれたんだね(*^。^*) すごいすごい。お芝居してるTRIGGER見てみたかったもん。ますます他のミュージカルの(あえて濁す)シーンも見たいわ。めちゃ見たいわ。

そしてまだスッキリしないRe:vale。そういえば大和さん、温泉誘わないんだね。あのシーンはカットされちゃった?

で、うわー、エンディング!このシーンも楽しみにしてたんだよね。エンディングでいれてきちゃうなんて。

ふふふ・・・さすが・・・いやーん、大和さん、こわーい!次回、このシーンは端折らないでやってほしい。

そして来週で最終回かぁ。寂しいなぁ・・・ゼロアリーナ公演、いよいよ3日目だ。前座なシーンもいっぱい見たいなぁ。わくわく。