[*[独り言] ]台風が去り…

久しぶりにちょっとだけ別館を更新しました。昨日の夜(正しくは明け方)は祝杯を♪

びっくりする位、別館を放置しちゃった(^_^;)

ここ数日、また蒸し暑くて私にとってはきつい気候に戻ってしまった。気温30度越えだけでも十分なのに、湿度高すぎ!台風前の独特なあのじめっと感。いつになったらエアコン代が下がるかしら…今夜は台風が去って、気温が下がるらしいので期待して仕事頑張る。

安部さんライブの日は特に、外で入場を待つ間の数分でさえも辛かったもんな〜(~_~)せっかくおめかししても、ほとんどが無駄に終わってる感じ。夏のライブは出来る限り避けたいのに〜 しょうがないけど〜

台風直撃ということで、とりあえずお水の確保だけはして、後は停電したら仕事出来ないから寝ちゃえ〜!な気持ちで仕事。残念ながら(?)何事もなく普通に仕事して終わった。まー、降った降った。これで水不足は多少は解消されたのでは??されてるといいよね。

そんなわけで9月折り返し。連休関係なくまだまだ突っ走るのだ!もー、あったま来た!な事が多いので(仕事)負けないぞっと。