[*[作ったor食べたもの] ]祝杯を!

昨日別館だけ更新してました〜♪
いやぁ、昨日はもうご機嫌だった(^^♪ 私の大好きな騎手が勝ったし、インタビュー映像がスーパーかっこよかったし!デレデレして見てた(笑)
そんなわけでゆうべは、晩ご飯を兼ねてちょっとだけ祝杯のいも焼酎を頂き・・・♪でもかなり薄めな感じにした。2:8くらいの薄さ!そして頑張って仕事した。どうしてもオムレツが食べたかったので、献立めちゃくちゃだけどいいのだ!



今日も自炊する時間は確保して、晩ご飯はちゃんと作った。今日はノンアル。早く終わらせて少しでもゆっくりしたいんだもん。短い休息は大事にしたいし。



明日は今期最後のバイトがあるので、ほどほどで寝ようっと。