[*[独り言] ]台風ばかりな夏

今年は台風の当たり年なのかな。夏のはじめは台風ないなぁとか思ってたのにね。よく降ったなぁ。今日はおうちでひたすらお仕事に没頭していたので、Skypeの音声が聞こえない(雨音で)程度しか支障がなかった。

ほんと、気温がぐーーーんと下がったのは良かったぞと。湿度高いのはいただけないけど、これで気温が28度とかの方がきついので、それはそれでいいのじゃん。

このまま秋になってくれたら、結構長い時期秋を満喫できそう。そうなって欲しい。そうなったらどんなに素敵かしら。もう半袖着たくないし、日焼け止めばかり塗ってお肌のケアするのも、汗だくで過ごすのも飽きたぞ!

とはいえ、気圧低いとテンションも低くなる(^^;)。私だけかと思ったら、結構そういう人多いみたい。
涼しいのがいいか、雨がいいか、暑いのがいいのか・・・どれも丁度いい感じだとね〜(>_<)