[*[出張日記] ]ご帰還したて

滋賀から帰ってきました〜 いやぁ。すごかったなぁ。大雨に雷。
途中もいろいろあって、盛りだくさんな1週間だった。明日もあるし、今日はもうお疲れ過ぎるのでだらっとしようかと…

いらっとしたことのあった宿ですが、このホテルを選んだ理由はこれだった(^_^;)
画像をクリックすると、多少は大きくなります。

珍しいよね、ビジネスホテルでマッサージチェア付って!! 昔のタイプだから、融通は利かないけど、ないよりは絶対に良いに決まってる!毎日ここに座って、仕事している時もずーっと電源入れっぱなし(^_^;) 家じゃ絶対できない贅沢でした〜

さらに、ダブルベッドで、部屋の広さもかなりあったので、それは連泊するには大事かなと。結果的には微妙な宿だったけど、これで5800円っていうのは、相当安いと思う。

食事がこれまた微妙だったんだけど、今日はこのくらいで(^_^;)