[*[健康おたく] ]健康おたくは返上かも

またまた風邪をひいてもうた。2ヶ月ぶり。短い周期すぎるんだけど!!月曜だったかな、世間の3連休最終日にハードな労働を終えて「なんか今日は寒気が…」から始まり、今に至ると。今回はちょっとお熱が高めなので、安静にしたいんだけどそれもできず。
涼しくなってくれたのだけは本当に生き返る思いがする〜 おかげで夏風邪ひいた時よりも、着込めばどうにかなってるし、結構大丈夫だと言い聞かせている今日この頃。もう健康オタクは通じない気がするので、あまりおおっぴらに記事書くのはよそうかと(^_^;)
話飛ぶけどさ、楽天イーグルスの優勝が、ライオンズ球場で決まっちゃったのはどうなのよって思ったけど…ただ、カズ松井がビールかけしてる映像を見たら、なんだか救われたような。ってか、やばいよライオンズ!!ますます久信がハゲ散らかっちゃう(爆)
楽天会員として、やっと恩恵を受けられるのかな(笑) 疲れてくると、どうでもいいことが気になってくるようで、楽天が優勝したら、ビールかけ用のビールはどこのメーカーなのかしら、私だったらエビスがいいな、って考えてた(笑)アサヒのスーパードライだったみたい。アルコール度数高いじゃん!あれって飲むより皮膚から吸収する方が、酔いが回るんだよね。明日は皆二日酔いだね(笑)
いろいろ言いたいことは溜まってるのは毎度ながらのことで、手が痛いのも毎度ながら。早くお休み取りたい。もうちょっとなので、無理してもがんばりますわ(^0_0^)