[*[独り言] ]もう少しで!

別館を更新しました。明日はスプリンターズステークスだよ〜

相変わらずイライラが多い毎日。相変わらず手が痛くて薬が手放せない毎日。風邪は昨日がピークで熱は下がってきたので、明日はひたすらがんばることに。
いつも穏やかに過ごしたい私としては、今の状況は反することだらけ。次から次へと面倒なことが起きるし、大人として悲しくなるようなことを知ったりして、皆どうしてなんだろう、とかちょっと思うけど、もはや自分の仕事をこなすことが最大の私がすべきことなので、適当なところで保留。
だけど自分でもわかってる。 
私は怒りがエネルギーの原動力になってるのは間違いないんだよね(^_^;) だからがんばる。イライラしててもがんばるしかないのだ!!

さっき、オールスター感謝祭見ながらご飯食べてたら、団長の大和田常務のモノマネにはまってしまった。似てないんだけど、ちょっぴり似てるあたりがツボ。
ドラマ半沢直樹は、間が抜けてるけど見た。YTで細切れのものを追いかけて見たりして。いろいろと言いたい事はあったので、最終回の事はごく身内には話をしたかな。リアルタイムで、間違えた倍返しをしている人に出くわしちゃったので、視聴者の中でも正義を間違えないで欲しいなぁとか思った。

そんなわけで来週まではもう一走り。