ここは思い切って

数日前に大恐慌だとか騒いで、そのままになどできんので、日雇いバイトの応募をしておいた。最悪これでどうにかするつもり。

あとはすぐに出来る事はしておこうと思って、ゆうべからひたすらメル〇リへ出品しまくってた。使うほとんどは買う側なので、出品したのはかなり久しぶり。

んで、これがなかなか食いつきが良いというか、需要があるようなので、出してみて良かった。週末は見る人も多いのかな。すぐ売れちゃうと、それはそれで何だか拍子抜けしちゃった。

ちょっと出したくなかったものもあったので、最後の抵抗というか、出したくない気持ちは値引きしないことで抵抗(?!)してたりして。

これで少しは生活費の足しにはなるし、そのままメルペイで買い物してもいいしで、ほんのちょっと安心した(*´▽`*)

増税前のお買い物も一息ついて、あとはもうしょうがないので、これで電化製品が壊れたら運がなかったということにしよ。

今日はスプリンターズステークスの予想も馬券も無事に当たって、もちろん馬券もプラスで戻ってきて、これまた良かった~ いつもなけなしのお金(500円とか)でどうにかしないと!って時には当たるんだよね(笑) しみじみ思うけど、私ってほんとに土壇場に強いタイプなのかもね。それがいいんだかなんだかはともかくとして(笑)

女子バレーも連勝して終わって、ちょこっとだけスッキリ。来年、どうなってるかしら。選手それぞれのポテンシャルはまだまだ!とにかく頑張ってほしいっ