[*[仕事] ]やっと休めるのに…

別館は時々更新していました(^_^;)

6月から、ながーいプロジェクトをひたすら頑張る日々。やっとその苦しさから解放された。さらにおとといまで暑すぎて参っていたので、涼しくなって本当に助かった。プロジェクト遂行中に別件でのお仕事で苦しんで、この夏は暑さも半端なかったけど、辛さも凄かった。辛いときって「こんだけ辛かったら、次はもう何があっても平気」と思うけど、「まだまだ上があるんかい!!」って感じだった。
夏の暑さも本当に辛かったなぁ。乗り切ってやっと夜に20度くらいまで気温が下がるようになったので、短い秋を満喫したい!今年は特に秋が短そうだもんね〜

おっと、明日からは大変なのよ〜♪ 夜にニコニコ動画を見るのが楽しみなのじゃん♪
台風直撃っていうから、色々と準備して、何より寝たい!!!飽きるまで寝たいっ!!そして夜はディメでお祭りだわ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


ツアー初日のニコ生中継も含めた四夜連続放送 ニコ生“DIMENSION WEEK”

チェキラ!!!