[*[独り言] ]台風多い10月

あっという間に20日を過ぎてた〜(^_^;) 10月の頭は静岡出張して、その後はひたすら家で仕事をして、あっという間に世間の3連休が来て、やっとお休み取れたと思ったら、予定をしていた旅行が彼の諸事情で中止になり、暇になったので遊ぼうと思ったら台風が来て、気づけばもう10月も下旬(^_^;)

この4ヶ月は仕事しかしてなかった(たまにライブ行ったけどさ)ので、お墓参りをまとめて行い、一人カラオケに久々に行って歌い倒してきた。今回は前回の記録を上回れず。普段からちゃんと声出してないと、どんどんヘタになっていくんだなぁ。と痛感した〜 そして一番したかったひたすら寝るというのもばっちり!

そして、先週は毎日ディメ@ニコニコ動画があったので、視聴予約をしておいて、昨日からちまちまと見始めて…期限までに見終わらないとっ そしてニューアルバム「26」もゲットしないとっ

またあらたな台風が来ているようで、どうなるかとても心配。もう10月も終わりに近いってのに、まだ暑い日もあるし、今年の秋はかなり変。私のお楽しみがない季節は、体がしんどいだけでなく、気持ちもすっきりしない。気合で乗り切らないと!!!