[*[独り言] ]お金がかかる季節

日焼け止め代に水道代、エアコン代、洗剤代、ボディケア代、飲料水とか炭酸水代、一気にぐーんとアップした。あと2ヶ月、いや3か月くらいかな、この夏を乗り切るには結構お金かかる。夏以外の時って、洗濯は3日に1度で充分なのに、この時期は2日に1回くらいじゃないと、バスタオルが追いつかない。
毎年そうだから、日頃からコツコツそういう時のお金を貯めておけばいいのに、それは出来ない稼ぎの少ない私・・・(T_T) それなのに、達郎チケットは当たっちゃったし、杉さんライブは行くしで、嬉しさの反面、同じくらい暑さで気弱になりかけてるのもあって、ちょっと凹み気味。
この季節が一番ダウナーなんだけど、傍から見るとそうでもないみたいなのも哀しい(^^;)。支出を抑える事ばかり考えて、ひとりで憂鬱になってるのかもな。
今日もB社へ行くだけで汗だくで髪はびしょびしょ。着替えも下着も持って着替えて、これを明日も明後日もやるのかと思うだけで憂鬱(^^;)。
と、ひとしきり愚痴ったところで、やるしかないのはわかってるから明日も頑張りますとも。やってやるわよバカヤロー状態で。