[*[独り言] ]またひとつ思い出が

土曜の深夜に、急にお仕事が入り、日付が変わった頃からドタバタしてた。やっとちょっと一息。

ブログを更新していた頃は、まだぼんやりとしていたので、余裕かましていた部分もあったんだけど、そこから先は顔にパック乗せつつ色々と…(^_^;) 22日になってから、一番最初にもらった誕生日プレゼントがお仕事…しかもいわく付なんて、何とも私らしいというか、あらためて置かれている立場をかみ締めつつの22日でした。

しかも、安部さんライブ当日の出かけるギリギリまで慌てていた。何とか会場へは遅れる事無く到着したので良かった〜 そんなわけで安部さんへ100%気持ちを注げなかった自分がいつつ、それでも「あ〜、安部さん元気そう…良かった♪」と、素敵な時間を過ごし(そんなわけでライブレポはしばしお待ちを)ライブ終了後の電車の中でも仕事メールを真っ先に見つつ、彼の元へと移動しました。

その後、嬉しすぎるような素敵なプレゼントを頂き、短い時間の中で幸せ感を満喫。雨の冷たい今朝は、駅まで送ってもらい仕事へ。ここ数年の誕生日の中で、一番忙しくて、でも一番集中していたような、そんな時間でした。

結構冷静に振り返るフリをしてみたけど(笑)嬉しい気持ちが抑えきれない&別に抑える必要もないよね。こういう記事を書けるなんて事が起きたという自分がびっくりしてるんだもん。毎日がめちゃくちゃ幸せです。

今週も盛りだくさん。本当にありがたい。GWなんて普段以上に働いてやる〜とか思っていたら、いつもよりも休みが出来そうでかなり嬉しい!いつものように、与えられている事を精一杯こなして、いつものように、感じる事を感じるままに、というスタンスを続ける事。恋愛をしていても、自分を見失わないようにする事、っていうのも大事なのかな。
特に私はすぐ楽なほうへ逃げてしまいがちだったから、余計にそういう意識が強くなっている気がする。

明日はバイトだから、頭を切り替えて予習しなくては!今年の私は初心にかえってトライ中。早くベテランと言われたい。いい意味で。