[*[独り言] ]いよいよ今日は!

別館を更新しました。

安部さんライブ当日になりましたっ\(^o^)/ あぁ〜久々安部さん…もう半年くらい会ってないような感じ。会場までは乗り換えが多いので、柏まで電車が止まらない事を今から祈っておこう。

それにしても、1年の経つのは、本当に早いものだよね〜 あっという間にまたひとつ年をとってしまうと…いつになったら年相応だと自分で納得出来るようになるのかな。まだまだ、本当にまだまだ、しなくてはいけない事が多い。

生かされている事への感謝と、育てて頂いている周りの全ての皆様へ感謝をこめて。 本当にありがとう。

そして私はさらなるご褒美を頂きに、柏へ遠征してまいりますっ♪うふふふ〜〜〜 あぁ、このブログって、ハートとかハートとかハート(同じやんけ(笑))の絵文字がないのねっ そこだけはここでブログ開設した事を後悔するわ(笑)

昨日バースデープレゼントで頂いた手作りパン。売り物みたいな出来!すばらしすぎるっ
美味しかったよ〜♪ごちそうさまでした。