[*[好きな音楽] ]安部恭弘ライブ@六本木スイートベイジル139へ行ってきた!

別館を更新しました。明日は朝日杯フューチュリティステークスだよ〜

今日は安部さん@六本木STBでのライブだった。うーん、3回も着替えるとは思わなかった(笑)
なんていうか、ちょっとしたディナーショー並みというか、お色直しというか、どしたの?!とつい聞きたくなるような感じだった。それにMCが何言ってるかわかんなかった(爆)

セトリは明日にでも清書するとして…更新はちょとこのくらいにしておこう。あ、大好きな「My dear」と「Still I love you」を演奏したので、もう大満足。久しぶりにハート飛んだ。
カラッティな日が続いていたので、声の調子がとっても心配だったけど、何とか、乗り切ったかな、という感じでした。今日の大収穫としては、何十年ぶりかしらという「PRETEND」を聴けたことかな。

それにしても吉池さんが素敵過ぎ。なんか最近こればっかりなんだけど、本当に素敵なのでしょうがない。安部さんと吉池さんを交互に見ている回数が、そのうち逆転してしまったら、どうしましょう。…どうもしないよね、きっと(笑)