[*[作ったor食べたもの] ]こーんなにコーン

夕方にわーっと雨が降ってきたので、雨宿りしようと思ってコンビニへ入り、特に買うものもないなぁと思いながらブラブラしていたら…今まで「どしてないんだろう」と思っていたお菓子を発見!

まだ食べてない〜


一瞬大人買いしようかと数秒悩んだけど、ちょっと金欠気味なので我慢我慢。しかも今日は食べずにとりあえずおうちへ置いておこうかと。

ま〜、食べる前から「美味しいに決まってる!」とは思う。だって、とうもろこしをフリーズドライしただけだもん。

以前、カップスープの中に入っているコーン粒をお湯を入れるまえに食べちゃって、お湯を入れてからが具なしでせつなかったので、それ以降やめたんだよね(笑)しかも、それほど美味しくなかったし〜

これをお湯で戻したら、生コーンになる?? あ、やめよ。遊んじゃもったいない。