[*[独り言] ]学習出来ない頭

お仕事を終えて、ダッシュで帰宅して、ギリギリ東京スプリント大井競馬場の重賞)を見れた〜♪今日は幸くんは大井に来ないので、あえて行かずに自宅で観戦。たまには私に会いに東に来なさいよねっ<何の逆ギレ&上から発言なんだ(笑) あっ、競馬別館ブログに書くネタなのに、こちらにて失礼〜

この前から書こう書こうと思いつつ、放置しすぎちゃったネタなんだけど…どうも何回もこういう事が起きるのに、まったく学習していないという行動ベスト3が確定したよ(^_^;)

・相変わらずくしゃみしてミントを飛ばす。そしてそのミント達が行方不明になる(だいたいが後もう少しで溶けるという時多し)

・女子トイレの洗面台で、自動で蛇口から水が出てくるセンサーの感度が良すぎて、ちょっと前かがみになって鏡を見ていると「ジャー」っと水が…今日もお腹付近でユラユラしていたストールが水に濡れました…

・radika(ネットラジオ録音ソフト)をかなり使い込んでいるのに、番組予約の時の設定を毎回毎回間違える。指定時間の予約録音が終わった後のパソコンの処理で、留守の時は「スタンバイ」だし、その場で使いながら勝手に録音させる時は「設定なし(パソコン起動したまま」なのに、毎回予約をしてもどちらかの設定を間違える。例えば、日曜に競馬中継見ながら、パソで馬券買っている時に、達郎さんのサンソンを録るなら、パソコンは起動したままでないと困るのに、15時になって番組が終わるとパソが落ちる(^_^;)そして、留守にするから時間になったら起動させて録音し、終わったらスタンバイにしておきたいのに、家に帰るとパソコンが立ち上がったまんまとか…だけど、予約をする度に毎回思ってるの。ちゃんとしよって。それなのに、その場では忘れてるの。なぜなの私の頭…(-_-;)


明日のニッポン放送、ゴゴバンに、TMネットワークが出るというので、後で予約しとかなくちゃ。間違えないように…(笑)