[*[独り言] ]あっという間に月曜

別館を更新しました。

今日は1日完全オフにして、競馬中継を堪能しつつ掃除をしようと意気込んでいたのに、そういうときに限って仕事メールやら何やらって来て、気づけばパソコンの前にいる時間が長くなってた(~_~) まぁ、そんなもんなのね。

どうしてもパソコンとかスマホとか使わないといけないから、普段は猫背だし座りっぱなしだし、電磁波浴びまくってるしで、ちょっとでも離れたいって思うのにね〜。
今年に入ってから目の疲れがひどくなって来たので、夏を過ぎてからは出来るだけ端末関係から離れようとしてる。認めたくないけど確実に老視。

で、仕事メール来ると本来なら嬉しいはずなのに、いまいちギャラの安い仕事だったので、やる気スイッチが起動せず。
今月ダラけすぎると、来月にそのしわ寄せが来ちゃうんだもん。出費が多いのもあって、今月はマジでやばい。

でも〜、この過ごしやすい季節に流されそうになってるわ(笑) 散歩していると気持ち良いし、朝に暑くて目覚める事もなくなったし(その分うるささで目覚めるけど)、いろいろと作り置きをしても傷みづらい季節になって、本当に助かるぅ〜やっと人間らしい食生活が出来るようになった。

今週で10月折り返し。真面目に職探ししないと。