[*[独り言] ]初めて聞いた言葉

別館を更新しました。明日は岩手・盛岡で、年に一度の大イベントであるGIレース「南部杯」があるですよ!久々に馬券買ってみようかしら〜

今日は知らなかったとはいえ、すんごい所に居合わせるハメに(笑)某所でジャニーズのライブがあったようで、近隣のカフェやファストフード店は大混雑していた。
ギャルが多いなぁと思いながら、ちょっと利用したかったのでお店に入り、席が空くのを待ちつつ、周りの会話を聞いていたら、面白すぎて全部書きたい(笑)

中でも「あたしは、○○(某ジャニーズグループ)は、一番顔面偏差値が高いと思ってるから!」という言葉につい吹き出しそうになった。顔面偏差値ってなんやねん(笑) これから使わせてもらうぞ(>おい)

なるほどね、ジャニーズファンの中でも、いろいろ勝手にランク付けされていて、歌部門とか、顔部門とか、それ以外とか(笑)いろいろあるんだね、面白い〜

それはさておき、そんなギャルの熱気ムンムンな中、落ち着かない私は冷静にFFRKをプレイ(笑)