せっかくの楽しみが・・でも!

今頃気づいたのが遅かったのかどうかもわからないんだけど、今朝TM NETWORKデビュー35周年記念サイトを見てみたら、今の状況を鑑みて、今週土曜のYoutubeでの12時間ライブ流しっぱなし企画が延期になったって!

見た瞬間に「なななななな・・・なんで?(T_T)」とかなり動揺した。これまでの35年間のいろいろなライブを流すだけだったら、別に延期しなくてもいいじゃん。ってことは、ライブ中継でメンバーが何かしてくれる予定があったのかな?と思った。

いずれにしても、超お楽しみとして待っていた私としては、がっくり。リマインダーは解除せずそのままにしてある。延期していつ放送してくれるんだろう。こういう時でないと12時間もがっつりパソコンの前になんていられないかもしれないのにぃ 早く放送してくれい。なにより皆無事でいてねってのが大前提!

というわけで、今年になってからドはまりしているTRIGGERで、なんとなく隙間を埋めてたりして。

えーと、たぶん私の記事を読んでくださっている常連さんには通じないと勝手に思って書くと、アイドリッシュセブンというアニメに出てくる、3人組ユニットの「TRIGGER」のメンバーである十龍之介(つなしりゅうのすけ)にドはまりしてるところで(^^;)

たぶん、世間的なブームは去ったようで、ちょと気づくのが遅かったあたいは、今頃になっていろいろと物色して堪能してるところ。

それもこれも、この十龍之介の声をあてている声優の佐藤拓也にドはまりしているというのが正しいんだけどね。

あたくし、自他共に認める(?)声フェチなもんで、実は目の保養より耳の保養のほうが大事だったりもしまして・・・これまで私の中のドストライクな声優さんである「子安武人」はもちろん今も大好きだけど、子安さん以来だから20年以上ぶりに「きたーーーー!!!!!」という感じのドはまりっぷりな、麻薬的な声にすっかりKOされてる。

私の記事を読んでくださっている常連さんには(しつこい(笑))たぶん、佐藤拓也について熟知している方はいないかと思うので、さらりと書こうとしてるんだけど(笑)、この方、なかなかなんですわ。

今ではすっかり普通になっている、キャラクターボイス導入した女性用恋愛シミュレーションゲームは、20年ちょと前に「アンジェリーク」というゲームでこなしてたし、アンジェリーカーとして今も一応チェックだけはしてるけど、あらたにほかの誰かに心を奪われるとは、想定外だった(笑)

あの頃とかなり違うのは、このTRIGGERの3人は、全員歌うまいことかな。しかも佐藤拓也は地声と演じてる時とが全然違う。こういう多才さもまた好きなんだけどっ♪

それに、今の映像技術はすごい。TRIGGERのダンスシーンは綺麗で、動きも滑らかで、普通にジャニーズが踊ってるような、違和感がまったくないアニメーションにも目を奪われるんだよね~

と、次から次へと(^^;)、好きなものが見つかるの嬉しい。佐藤拓也、中毒性強すぎて困ります(笑) このままではアプリやってしまいそうだ・・・まだ食い止めてる。理性で(笑)

 


アイドリッシュセブン『DIAMOND FUSION/TRIGGER』MV FULL