[*[観てきた景色] ]イチゴ狩りを満喫

今日はイチゴ狩りをしてきた〜♪楽しかった。それに美味しかった!

農園の予約は友達がしてくれたので、後は当日を迎えるのみ!という状態で、今週に入ってからはワクワクでしたっ

案内されるハウスのいちごの品種が何かは、当日にならないとわからなかったので「どうか章姫か紅ほっぺでありますように〜」と祈っていたところ、農園のおばちゃんに案内されたのは、紅ほっぺのラインでした\(^o^)/

も〜、甘いわジューシーだわで、最高だった!粒が大きいのも多くて、出来るだけ大きな粒から食べていって、後は食べごろな真っ赤なイチゴを食べて食べて…計41個!我ながら良く食べました〜



持ち帰り用にイチゴ大福(手作り)もあらかじめ頼んでくれていたです。これがまためちゃめちゃ美味しかった!


その後はコストコへまたまた連れて行ってもらい、いくつかお買い物出来て満足。そして帰宅して現実に戻されるのでした〜(笑)

何だかイチゴ狩りっていくつになっても楽しいし、今日も友との会話で出てきたけど、フルーツ系の中では、コスパが良い狩りだねって事で、満足感をいっぱい得るなぁという結論に。また行きたい。毎月行きたい(笑)