こっちのピエール

あ、このタイトルは違う人のことかと誤解を招きそうだな(笑)

先日、ミスドピエール・エルメコラボドーナツについて語った時がありましたが、その続きというか。

結局あれからミスドへ行く機会がないので、全種類制覇は出来ない気がする。というか、そんなに一生懸命やる気もないんだけど(^^;)

ただ、あの時、エルメ感がもっと欲しくなったのは事実。で、そんな私はピエール・エルメのお店には行けなかった代わりに、銀座でナタラジのカレーを満喫した後に、ピエール・マルコリーニ本店に行ってたのじゃん♪

で、消費期限ギリギリまで冷蔵庫で眠っててもらい、やっと解禁!バレンタインまで日持ちしなかったので、このタイミングで食べることになりました~

 

f:id:kocrisp:20200205234740j:plain

 

ちょと光ってしまった。いくつか撮ったけど、どれもいまいち(^^;)

 

f:id:kocrisp:20200205234757j:plain
f:id:kocrisp:20200205234750j:plain

 

もー、とにかく美味しいの一言しかないっ なんでしょうね、この上品なくちどけと、さりげない余韻って!!

どのチョコも、本当に美味しい。普段なら自分では選ばないし好きではないホワイトチョコですら美味しい。甘すぎず、濃すぎず、でも、しっかりとした味わいがあって、何個でもいけちゃうってのは、こういうチョコなんだなぁ。うんうん。

あっという間に食べてしまった。はぁ、もっと食べたい。こういうチョコなら毎日食べちゃう。

また本店行きたいな。自力で辿り着くのに少し時間かかったけど(なにせ方向音痴)、Googlemapが充実しているおかげで、昔より迷いづらくなってるかな。

f:id:kocrisp:20200205234727j:plain

 

バレンタイン時期間近なので、何か他の美味しそうなチョコをゲットしたい。あっ、リンツでも行こうかしら。70%カカオのリンドールがたまに食べたくなるんだよね~