[*[仕事] ]いつも急だし!

昨日、めっちゃ一大イベントだと思っていた打ち合わせがあって、おとといの夜から緊張してた。で、明けて次の日の朝から夕方まで会社に拘束されていたんだけど、その途中で急に今日の出張が決まってしまった…その場に居合わせた私に白羽の矢がという感じで(ひどい言いよう(笑))別に出張行くのは誰でも良かったような…(^_^;)今日はお休みにしたかったんだけどな…この2日はすっかり会社に振り回されている私(~o~)だいぶ慣れてきた。そんなわけでこれから旅立ちます。
明日はコンサートがあるので、出来れば早く帰ってきたいんだけどなぁ〜宿泊とかしたくないし、せっかくのデートなんだから、ちゃんとしたいし…ライブではなくあえてコンサートと書いたりする。リサイタルっていう言い方もあり(笑)そういう呼び方の方が合っているようなアーティストな気がするので、コンサートへ。誰のかは後日。

出張といっても近くて遠い北関東へこれから出発で、当然夜は帰ってくる気満々やけど、私がどう思ってもなるようにしかならないから。ま、行ってきます。コメレスもう少しお待ちをm(__)m

って、これから乗る電車止まってるし!(笑)