[*[作ったor食べたもの] ]胃がアリシン祭り

う〜ん、身体が超ニンニク〜〜〜
昨日から近くて遠い北関東に出張中〜 宇都宮はなんだかんだで結構来てる気がしてきた。
昨日はあまりに疲れて夕食もろくに取れずにバタンキュー(死語)だったから、今日はその分を取り返すぞっと。
宇都宮来たら、餃子以外のものは食べられない強迫観念があり(笑)どっかで食べようともくろんでた。

無事に夕食でありつけました♪

焼き餃子と、蒸し餃子と、ウーロンハイ♪

餃子のアップも撮っちゃった。


今年に入って初めて、地方出張中の夕食の外食でした。これまでスーパーかコンビニごはん、もしくは夕食抜きというパターンばかりだったからね〜
満足満足。

調子に乗って、揚げ餃子も頼んじゃいました。

あぁ、出来立てって美味しいね。感激。
みんみんでも武蔵でもなく、駅周辺に多い餃子館だけど、これはこれで皮が薄めな感じが美味しい。私の好きなカリカリ感もいい感じ。

あぁ、なんか幸せ・・・頑張って仕事しよ。