[*[好きな音楽] ]杉真理 mistone 30th Anniversary LIVE に行ってきた!

いやぁ〜〜〜行って良かった。ほんとに。
去年のStargaizer発売30周年もさることながら、今回のmistoneだって、めっちゃ思い出詰まってるし!
30年っていうのが、本当に感慨深い。このアルバムは、数あるアルバムの中でも最高傑作ではないかと思うので、それがまるごとアルバムの曲順どおりに生で聞けるという贅沢さ!!!一見何でもないことに思えるけれど、これはね、緩急が大変だって杉さんも言ってたとおりだと思った。よくぞ還暦にして素晴らしいチャレンジをしてくれました。杉さんのそんなバイタリティ、本当に励みになるし、見習いますっっっ
それにしても、今日のこの感動は、観た人でないと味わえないよね。しみじみ。一緒に行った親友も満足しているみたいだった。良かった。このアルバムはお互い高校生の頃によく聞いたアルバムだからなぁ。そりゃもうウルウルものよね。
セトリを含めて、感想は後日書くとして、相変わらずの笑いあり、涙ありの素晴らしいステージだった。
というわけで、仕事しよ(~o~)



杉真理 mistone

mistone(紙ジャケット仕様)

mistone(紙ジャケット仕様)