[*[独り言] ]脱線!

別館を久しぶりに更新しました。

そんな事をしている場合なのか?! …いーんですっ<博多華丸風(笑) 仕事ばかりして、さらに別のプロジェクト用のスケジュール組ばかりしていると、頭が疲れてくるから、いーんですっ

昨日、結構色々と食べちゃったので、今朝は胃腸は大丈夫かとビクビクしていたけど、すっかり大丈夫みたい!後は整腸剤は少し続けろと言われたので、なくなるまでは飲んでみようかな。それでもびびりなのでまだ家でのご飯はおとなしくしておこうかと…いきなり消化の良くないものを立て続けに食べるのは、良くないよねぇ。お酒ももうちょっと休んでおこうかな。あ、ホットワインくらいならいいかなぁ<反省なし(笑)
珍しく赤ワインなど買って、ホットワインを作ってみようかなって思ってさ。赤ワイン買って大分経ってしまった。なんか早く作らないと、気温が上がったらホットワインのありがたみがなくなるなぁと。

ホットワインの素ってのがあって、今回はこれを買ってみた。スパイスを全部そろえるより、今の私にはちょうどいいかも。

[rakuten:gourmet-holic:10000016:detail]