[*[独り言] ]大の大人が

昨日から大げさに(失礼!)大雪についての報道があったので、かなり心していたら、的外れというか、なんと言うか…昨夜は真夜中に帰宅したんだけど、雨だったし、その後お昼に目覚めた時も雨だったしで、大雪にならなくて良かった。

で、病院行ってきたです(^_^;;;;; 自分で言うのもナニだけど、結構私って端から見たら(第一印象)それなりにちゃんとした大人のつもりだったけど…いい年して先生に叱られました(^_^;)

症状としては、時々お腹が痛くなったり、食べたものが消化されてない感じだったり、下しちゃったり、吐き気があっても我慢していたりと、どう考えても普通じゃない状態だった。しかし、色々ありまして、食事はかなりしっかり食べなくてはいけなかったし、あまり胃腸を壊さないとタカをくくっていたというのもあって、ヤクルトと整腸剤で乗り切るつもりだった。
結局、こういう状況を6日くらい放置していたので、いつまで経っても良くならず、下手すると大腸炎になっていたらしいです。おおこわ。今回は「感染性胃腸炎」と言われ、心当たりがありすぎまして(^_^;) たぶん、外人さんがはびこる場所とか、不特定多数の人がいる場所への出入りが激しかったので、そこで菌をもらっちゃったな、と。
そして「もっと早く来ないと!」と言われてしまいました〜 しょうがないのじゃん。で、もう薬で治しても良いくらい、時間が経過しすぎてると言われ、強引に薬で治すハメに…

おかげで今日は熟睡できたし、胸がムカムカすることもなく、お粥を美味しく食べる事ができたので、良かった〜 
早くお肉とかがっつり食べたいっ 今一番食べたいのは、なぜかポップコーンなんだよね(笑) 消化に良くないからもう少し我慢。
また来週から行動範囲が広くなるので、あと1日くらいでどうにか立て直したいっ それに、金曜は誠志郎さんのライブだもん♪ やつれた姿なんて見せられないわっ