[*[好きな音楽] ]支度ついで

お出かけエイサー君のメンテナンスが出来ないので、とりあえず持っていくだけ持っていき、後はホテルの回線でアップデートなどをする事に…だけど、最近やたらアップデート多いよね。やばいかな…

とかいいつつ、ここさえ見れればいっか!って事で、最近ヘビロテしてる曲をつけとく〜♪

こんなことしてる割に、コメントレス遅くなります(^_^;)a-haさんごめんなさい〜


好きな曲は数々あるのですが、これは猛烈に好きな歌♪カラオケ入ってくれないかな。たぶん歌えず泣いて諦めるスキルしかないけど…


Anita Baker Soul Inspiration


これ、もうちょっと前にアップして欲しかったよーーーーん(~o~) てか、私がアップすれば良かったのじゃん〜〜〜 今さら遅いのじゃん。しょうがない。でも見つけちゃったから嬉しいので貼っとく。大好きな歌なのだ〜〜〜

Anita Baker Priceless


日曜は競馬見たいので頑張るぞ〜〜〜