[*[仕事] ]始動〜

今いろいろと支度してんねんけどな…あぁ…あかん!!関西広いやん。それにガーっと回るん7年ぶりやねん。覚えてへんわ〜

まず、去年大阪駅がごっつ変わったのでびびって、もうわけわからんようになったし…せやけど、阪急電車だけは腰痛なるまで乗ったるでぇ〜 園田待っててや〜マコちゃん待っててな〜〜〜


マコちゃんはこちらに解説


…決して関西の方を馬鹿にしてるわけではなく、こうやって今から関西の言葉を使って、頭を慣らしている最中です(^_^;)まだ横浜にいるし(笑) 行きの新幹線で、相席の人が関西人である事を希望!関西弁のシャワー浴びたいっ

そんなわけで今度は愉快な出張日記書けるよう、西のパワーをいっぱいもらってきます♪
今回はバイト掛け持ちナッシングなので、10月より多少時間取れるはず(と願う)少なくとも外食くらいは行ったる!

そんなわけで更新はまばらになりそうですが、ストレス溜まるのでたぶん更新はしたいです(^_^;)