[*[作ったor食べたもの] ]気温差凄い

別館を昨日更新してます。相変わらず予想上手な自分に参ってしまう。職業間違えてるよなぁ(笑)

今日から関西へ出張。さすが祭日、新幹線が昼間に超混んでいるのが珍しいというか、平日しか知らないと戸惑う。
気合いを入れるべく、ランチがてらのお弁当は崎陽軒。久々食べたけど美味しいなぁ〜

梅田に着いてすぐにレンタル会議室で会議。大阪は温かくて防寒していかないと辛かった今朝がうそのよう。
家でいろいろと準備をしていたのに、さらなる変更などもあって、結局ホテルへ戻ってから自主練の前にまずは先にいろいろやる事が出てきてめんどい(笑) スマスマ見てからのんびりやろうかな(^^;)

一応園田競馬場へ行く準備だけはして、重賞を生で見る気が満々!!阪急電車も乗りたいし!

いつでもすぐに馬券買えるようなセットだけは、絶対に忘れず持参してきた(笑)地方競馬でしかマークシート使わなくなってるかも。

そんなこんなで雨で生暖かいのはちょっと変なので、体調やばい。今夜はさっさと寝ないと。