[*[仕事] ]どうにか気力で!

今日から兵庫へ移動。本当は園田競馬場に行くはずだったのに、想像以上にやる事が増えてしまい、めちゃ残念。
しかも、日曜くらいから、どうも寒気がおさまらず風邪ひきそうな気配ぷんぷんしてたので、このバカみたいなドタバタ状態が恨めしいったら!
いつもみたいに一人で仕事をしている方がいいなぁと、こういう時は思う。
いい年しても人間関係のごちゃごちゃはついて回るんだわという事で、その時いかに自分が冷静な判断が出来るかが大事なのだわ。今回は大丈夫だった。めちゃ冷静に落ち着いて対応できた。

で、月曜の夜に、こりゃまじで悪寒来てるわ、という事で、ホテル近くの薬局へ行って葛根湯をゲット。しかも満量処方のがあったのでゲット!

明日がいよいよ本番なのに、声が出ないとか熱でぼーっとしてるなんて、しゃれにならん!これまでの地味な努力とでかい事を色々言ったしめしがつかん!!という気合いだけで、何とか治せた♪あ、あとは久々3日くらい禁酒したのも良かったのかも(^^)/

そんなこんなで明日を無事に終えるよう、まずは超早起きをする事から頑張るぞっと。