[*[仕事] ]案の定というか

別館を更新しました。明日は秋の地方競馬のお楽しみ、JBC3連戦だよ〜♪

早速今朝、朝のご挨拶がてら今月で辞めたいと伝えると、夜まで音信不通(^^;)。そして、ついさっき了解したという返事と一緒に、今月で辞めるならそれでいいし、なんならすぐ辞めてもいいという話をされた。

うーん、明らかに喧嘩できる雰囲気はあるけど、辞めるのに後味悪いのはちょっとねぇ。それにこれ以上精神衛生上良くない事が続くのは、私の身体に影響出るからやめやめ。
・・・って思ったので、一応今月はもう出勤日のシフトは出しているから、まっとうさせてほしいので、働き方を教えてほしいと尋ねると「もううちでやってもらう事はありません。ご自身で今月何か仕事があるなら提案してください」だって。

ちょっと開いた口がふさがらなかったというか、そこまで私は嫌がられちゃったのね、という事はわかったので、どう切り返そうか考え中。こんな時間に連絡してくるなよ、とは言いたかったけど。祭日挟んで金曜に仕切りなおすわ。