[*[仕事] ]きたきた

別館を更新しました〜
来週はダートのGI、フェブラリーステークスです(^o^)丿 燃えるわ〜〜〜 今日の収支はかなりいい感じだったので、ご機嫌です♪


今日は家でちまちまと仕事をしつつ、お布団干したり作り置き支度をしたりと、おうちライフ満喫してた〜♪
ちょうど全部やりきった所で、いよいよ本格始動な感じで、いい頃合いにメールがどかどかきた。今週半ばからの日程がちらちらと出てきました。まだちらちらってあたりが憎いわ(笑)とりあえず宿取って、チケット取ってを軽くしとこうっと。

今月は絶対に、何があっても風邪を引かないように、とにかく気をつける!!うがいと手洗い、そしてバランス取れた食生活!頑張るぞ〜