田島貴男 弾き語りツアー2019 に行ってきた

別館をまもなく更新します。明日は今年初のGI、フェブラリーステークスだよ~

 

うーん、楽しかった~ あっという間だった~\(^o^)/

 

f:id:kocrisp:20190217002146j:plain
f:id:kocrisp:20190217002135j:plain

 

田島くんは相変わらず熱量がすばらしかった。前半のお客さんのノリがおとなしすぎて心配しちゃったし、田島くんも気にしてたけど、どんどん盛り上がってきてほっとした。はじめは「横浜はお上品なお客さんが多い」と言ってたけど、「横浜のわりには盛り上がった」と田島くんに言わしめたのは良かったね(笑)

まだツアー中だから、細かいことは控えるとしましょうかね。弾き語りといっても、行くたびにブラッシュアップして、進化してるのがすごい。

で、ライブ終了後に、急いで関内ホールから移動して、「シティーハンター」のレイトショーを観てきたので、今はそっちの興奮が冷めやらなくて(^^;) クールダウンして仕事の続きをせんと、と思ってるんだけど、頭がちょとついていかないので、まずはお風呂入ってクールダウンしよっかな。