[*[好きな音楽] ]一気にリリースが!

昨日の夜、ものすごい頭痛を抱えたままB社から帰宅した。なんかやばい病気だったらどうしようとか思いつつ、ふらふらでシャワーして寝た。
今朝起きた時も頭痛が治ってなかったので、軽くいろいろしゃべってみたら呂律が回ってない気配はゼロだったので、鎮痛剤飲んでおいた。寒冷性の頭痛かも。いつも連休入る前に調子がおかしくなるから、やな感じだけど、ロキソニンだけは切らさずにおこうっと。

で、何日か前から書きたかったけど、他の事ばかり書いていた私。安部さんに杉さんに田島くんと、続けてニューアルバムがリリースされるのじゃん。めでたいのじゃん!\(^o^)/
こうなると、ライブへ行かないわけにもいかない(なんだかんだで義務感)ので、安部さんの来年の渋谷は行くことにした。
そして、田島くんも来年横浜でライブがあるので、チケットゲットしちゃった(^o^) 時々はあの熱量を感じないと、なんだかどんどん老けちゃうような気持ちになるんだもん。

というわけで、今まで以上に稼がないと、アルバム買うどころかライブチケット代もままならないので、頑張るぞっと。