一気に気が抜ける

別館を更新しました。明日は今年初のGI、フェブラリーステークスだよ~

 

今日もそこそこ早起きして、仕事して、急いで美容室行って、また仕事。帰りは土砂降り降られる数分前に帰宅できた。我ながらついてる!

某駅が、3連休初日の割には空いていたので、ウイルスの影響なんだろうなと思った。

そういえば、さっき美容室でもスタイリストさんが言ってた。外出を控える傾向は出ていて、予約の変更やキャンセルが出てるんだって。

まー、他の県から見たら、横浜からの感染の影響力大きいようで、市民だって気にしているくらいなんだからね~。いつも思ってるけど、なんでまず国会議事堂とか永田町とかにウイルス飛んでいってくれないのかしら。一番人ごとだと思ってて、まともに動かないだらしない人たちのところで爆発してくれないと、困るんだけどねぇ。

さっき仕事終えて、夕食の支度をしようとして、あまり真剣に作る気がなくなった&飲みたいということで、適当につまみを作って、まだ飲んでるところ。あー、今週も長かったし耐えたし眠かった。

明日はお天気どうなるのかな。でも、私は休養最優先にして、とにかく寝る。やっと週休1日な生活から抜け出せるかな。来週は少し気持ちにゆとりを持って就活したい。

とりあえずひきつづき飲んじゃうぞ~ヽ(^。^)ノ