[*[出張日記] ]未だに慣れず

おでかけエイサーくんは動くには動くけど、たぶんAtomがもうあかんみたいで、動きがトロすぎ(^_^;)
今度はupdateでめっちゃ時間かかって、仕事がはかどらないので長風呂してやった(笑)
そうそう、大阪のテレビのチャンネルが、何度体験しても慣れなくて&覚えられない。
今ちょうどマツコと有吉の怒り新党やってるの。関東と時間がずれてる。前半はたいしたことないけど(私の場合)、新・世界三大○○が好きなのでつい見ちゃう。
怒りといえば、関西来たら絶対寄りたいikariスーパー(笑)来るたびにあのバッグを買うかどうかで迷ってやめちゃうんだけど、今回は我慢できるかしら・・・
・・・と、ついつい現実逃避ばかり。
今回は園田競馬場へも行きたいっ!以前楽天のほうでアップしたかもだけど、誘導馬のアイドルホースのマコーリー号に会いたいっ!! もうかなりの高齢のようだから、一度くらいは生で見たいっ!!待っててマコやん!!