[*[独り言] ]2週連続で当たり

先週、大阪のホテルで大笑いしちゃった「マツコ有吉の怒り新党」の「新三大○○」は、今日もめちゃ面白かった!!というか、豊田真奈美が懐かしかった。
昔は女子プロレスもだし、プロレス中継大好きだったもんなぁ。今回の3つの試合は、どれもすごかった。私はクラッシュギャルズはあまり入り込まなかったし、北斗もそれほどでもなく、この時期はあまりファンはいなかったけど、豊田真奈美の技の多彩さはすごいなって思ってた。
先週だとスポ根アニメ系のって、昔のほど面白いってのはわかる。私はリアルタイムで見ていなかったし、再放送でもガキだったのでそんなに意味わかってないから、今見るのがいいんだと思った〜
先週のアタックNo.1のは特にツボに入ってしまって、深夜に大爆笑しちゃった・・・たぶん隣の部屋の人は怒っていたかもしれない(^_^;)
先々週も確か笑った記憶が・・・メジャーの川崎ムネリンの話だったよね。いいトコ突いてくるなぁ。しかも時間も時間だから、何見ても笑えるのかも(笑)
そんなこんなで折り返し。今夜こそ早く寝るぞっと。