[*[出張日記] ]復旧作業ばかり

てなわけで関西出張中。お天気良くて動きやすいけど、ちょと暑いかな。
昨日ホテルにチェックインしてから、ついさっきまで、おでかけエイサーくんのご機嫌が悪くて、ずっと復旧作業してた。
きっと、行きの新幹線で荷物を上にあげようとした時にちょっと手が滑って、エイサーくんを落としたのがいけなかった模様。
今週始まったばかりで、ノンパソコンで過ごせないので焦ったし、壊れるのも勘弁!ってことで、一晩中いろいろ頑張って、今朝はフラフラ(^_^;)
ひとまず落ち着いてブログもメールも出来るようになったので、頑張るぞっと。

昨日は京都をさくっと通り過ぎた。何もできなかったので、せめてこれくらいは!と思い、小川珈琲へ行った。チーズケーキは甘さが超控えめで私のタイプ。美味しかった。

今日は三宮で王将行った。ジャズがかかっててびっくりした(笑)
三宮限定メニューではなく、普通の焼きそばと餃子。国産野菜を使うことになったというので、これから王将へはもっと行く予定〜
これからは、行く先々の王将の限定メニューを撮影してくる、というのをライフワークにしようかな(笑)


そういえば、テーブルにお酢がなかったの!!神戸の人は、餃子にお酢つけて食べないの???私はお酢だけで食べるんやで〜