[*[出張日記] ]全国放送して〜

今日から出張。雨の中ちょっと駅から遠い宿にしたことを後悔しつつ、意外と当たりな宿だったので、チャラにしてやった(笑)
でも!!!私の平日の日課になってきたNHK教育の「2355」が放映されてないっ(+_+)
そういえば、この前もどっか行った時(すでに夏の記憶がない)そうだったなぁ。この地域はやらないってことなのかな。どうしてなんだろ。
夏の記憶、ほんとにすっ飛んでる(^_^;) 暑くて湿度高すぎると、頭が本当に真っ白になって何も覚えてないんだよね。
この夏はいつにもまして暑いところばっかだったからなぁ。
今ならどこだって(沖縄はちょっと・・・)ハイハイ!って手挙げて行っちゃうのに(笑)
今週は、どこかで地方競馬場行こうと目論んでるので、頑張る!ニンジンないとねっ