[*[独り言] ]ハートランド物語

もう何年になるかって感じだけど、グリーンチャンネル(競馬専用チャンネル)で毎週放映されている「ハートランド物語」というカナダのドラマが最高にお気に入り。
もうかれこれシーズン5に突入して、登場人物も年齢重ねてますます家族のような気持ちで見ちゃったりして。
競馬専用チャンネルとはいえ、競馬というよりも、馬とそれに関わる人たちを描いたファミリードラマみたいなものなので、こういうのを民放で放送してくれないかなぁと思うんだよね。

で、そのハートランド物語の主役の女性エイミーは、アンバー・マーシャルという女優さんなのですが、このエイミーという役と同じように、家でたくさんの動物を飼っていて(馬も)スタントなしでたいてい乗ってるのも素敵。
Youtubeでいろいろ見ていたら、アンバー・マーシャルはどうやら最近(?)結婚をした模様で「エイミーが結婚かぁ」とおじさん目線でちょっと複雑(笑)

しかも、アメリカ?とかでは、もうシーズン7くらいまで行ってるみたい。日本の放映が2年くらい遅れてるんだよね。だから先行きが気になっちゃって〜

そのアンバー・マーシャルちゃんの、結婚式の模様がこれまた素敵すぎ。自宅で結婚式をしたみたいなんだけど、動物に囲まれてなんだか素敵。ドラマのキャストさんも来ていて、「うわ、ジャックってこんななん?(エイミーのおじいちゃん役)」とか、一人で盛り上がってるけど(笑)
youtubeでは、結婚式の映像が何個かあって、見ていたらスケールの違いがもう羨ましすぎちゃう。いいなぁ、馬飼いたい。犬と馬と青い空と青い海に囲まれた自然の中で生活できたら、最高だろうなぁ。鳥は・・・チキラーとしてちょっと微妙(笑)


アンバー・マーシャル 結婚式の模様