[*[独り言] ]問い合わせてみたら!

以前、グリーンチャンネルで放映されていて、私が好きではまっていると書いたドラマ「ハートランド物語」が、いつまで待っても続編が放送されないまま時間が過ぎた。

このサイトを見てくれる方の中で、「ハートランド物語」でぐぐっていらして頂く方が増えてきて、それはとてもありがたいので、もっと語りたいのに、最新作が放送されない(~o~)

痺れを切らした私は、直接グリチャに問い合わせてみたわ。
そうしたら、最新作の放映予定は未定なんだって。私は年始あたりからかな、と読んでいたんだけど、そういう回答がなかった。

あー、行方が気になるー!! 一応Youtubeで最新作は見えるけど、何言ってるかわからん(笑)ちゃんと日本語訳したので見たいよね〜

というわけで、続編をお待ちの皆様、ぜひグリーンチャンネルに一筆書いて、放映を早めてもらえるよう頑張りましょ〜!!