[*[独り言] ]意気込んで来たのに

昨日からずっと「大雪に警戒」っていうから、出先で困らないようにって防寒とかすべりにくい靴とか履いて、準備万端だった。
そんなときに限って、一滴も何も降らないんだね(笑)今日は都内某所に泊まっているので、明日の交通網が心配だったけど、大丈夫みたい。良かった良かった。

明日は(もう今日だ)できるだけ早く帰って、月曜からの荷造りしなくちゃ。

というか、来週からがっつり講習あるのに全然満足いく練習が出来てない(^_^;) せめて喉の調子だけはちゃんと整えるべく、ケアだけは怠らずにいるからえらいのでいいや(笑)

今もすっかりお酒飲んじゃってるし、どうも仕事をやる気が起きないことばかり続くので、やや逃避気味ではあるんだけど〜私の言動が誤解を生じ過ぎている問題が発生したので、めちゃアホらしくなったし、誤解は解けないとしても、これ以上悪化しないよう気を付けるしかないわね。

今日は家でグリーンチャンネルが見れないので、スマホで見れる「グリーンチャンネルweb」が大活躍!
しばらくは土日に競馬中継見れないので、スマホで見れる幸せをかみしめて明日からも頑張るぞっと。