[*[仕事] ]急すぎると

10月はだらだら出来たので、ある程度リフレッシュできて、やっと夏休みをとれたような感じだったのはよしとして、急にあれこれとやることが増えると、もう疲れてる(笑) 流れに乗れていないというか・・・緩急ありすぎるのが辛いところ。

今日は片道2時間かけて近くて遠い埼玉へ。名古屋に行ってお釣りが出る時間やん!しかも名鉄に乗り換えて笠松競馬場行けるわ!ってくらい、長ーく電車乗ってた。
ま、あと数日で終わるから耐えるしかないっ! 

仕事はあまり充実してない中、それなりに新たなお仕事も頂けて、私の周りが急展開してきているような感じ。
大好きな季節、何でもやれそうな気がする季節なので、ここは頑張らないと。中旬にはここでもうだうだ言っていた講師の仕事がついに始まるし! やばい、何もしてない(^_^;)