[*[独り言] ]無事ご帰還

さっき帰ってきました〜 こっちもなかなか寒くなってるんだね〜早くお風呂入ろうっと。
マツコ有吉の怒り新党に間に合ったけど、FNS歌謡祭はほぼ終わりに近づいていた。後でYTで探してみよ。
今日の新三大○○調査会もいきなり笑えた(笑) そうそう、競艇のアナウンサーも面白いよね。競馬中継のアナウンサーも(特に地方)レースに集中できない時あるからね。ぜひやって欲しかったなぁ。
今日は博多で地下鉄の一日乗車券を買って、空き時間を有効活用しようと頑張った。そうでもしないとカロリー減らせないという不安が・・・(^_^;)
西鉄福岡久々。どこもかしこも綺麗になっててびっくり。天神地下街なんて多くのお店が入れ替わったんじゃないかな。
いろいろと時間の許す限り見てきて、すっかり足が大変な事に(^_^;)仕事中はちょっとクタクタになってて反省した。
そんなわけで明日からも頑張るぞっと。