[*[独り言] ]うーっ

嬉しいっ!!!ヽ(^o^)丿
木曜のこの時間に家にいるなんてっ!!

秘密のケンミンショーを久しぶりに見ちゃった♪ いいなぁ、広島…やっぱり出張行った時に地元のスーパーに寄れなかった事だけが悔やまれる〜 花ソーセージが欲しいっ!!朝ご飯の時、あれを目玉焼きに添えたら、超テンション上がるし、あれがお弁当に入っていたら…めっちゃテンション上がると思う〜絶対今度行ったらゲットしたいっ

昨日はお休みのはずだったのですが、お仕事が入ってしまったのでしぶしぶ働き、今日も休めると思ったらお仕事入っちゃったので、お昼頃にしぶしぶ支度をしていたら、いいとものテレフォンショッキングのゲストが、野宮真貴ちゃんが出てたっ! …って思ってついつい全部見ちゃった(^_^;) 乾燥MAXな中、全速力で駅までかけていきましたとさ(笑)

乾燥MAXといえば、今日は10%台までカラッティになったとかって言ってたので、こういう時にいろいろと干しておけば、あっという間に乾物が出来るんだろうなぁとか思った。一番やってみたいのは、お魚とか根菜を干して保存食品を作りたいんだけどね〜

これが花ソーセージ

さすがにネットショップではないらしい…残念〜