[*[仕事] ]冴えない休日

別館更新しました。

ゆうべから今日までの雨は凄かった!母が住んでいる場所に大雨洪水警報が出て、雨雲レーダーとかを見てもえらい事になっていたので、一応電話などして安否確認したら、降ってないって言われた(笑)その後は超長電話になってしまい、気づけば日付も変わっていた(^_^;)
もうすぐ父の命日だし、母の日もあるし…たまには親孝行をせねば。…義務感ってのがね(苦笑)

世間はGW折り返しのようで。私も今日は休みだったので、お天気悪くて何も出来ないから寝た。ぐーぐー寝た。ちょっとすっきりした。冴えないお天気&気圧が低い時ってただでさえ調子悪いので、日ごろのお疲れを一気に取るには最適だったかも。助かった〜 明日はお天気が回復するようなので良かった。
今月から来月にかけて、またまた出張が決まったので、あと数日したら支度に追われるらしい。まだ人ごとレベル(笑) 今度こそ、絶対行きたい地方競馬場!チャンスのありそうな箇所は…いくつもあるっ!!どこか1箇所でいいから行きたいな。